ホーム > カテゴリー - アクセスアップ実験(当ブログ編)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

期待ハズレのGoogleハネムーン

前回、確かにYahooとGoogleからのインデックスを確認しました。
にも関わらずナニコレ???

gaman0.png

少しはあるじゃん、セッション・・・とか言っちゃいけません。

それ、大半は私ですから・+゜(つД`)゜+・。

YahooとGoogleからのインデックスを確認

当ブログを開設したのが1/18、前回のGoogleにURLを追加するで検索サイトにURLの送信を行ったのが1/21、そして今日1/30についにYahooとGoogleの検索エンジンからインデックスされたのを確認しました

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

正直、天にも昇る気分です。

GoogleにURLを追加する

当ブログ「Webアクセス向上委員会」をスタートしてから今日で4日目となりました。Google Analyticsを見たところ33ページビューとなっていました。はてさて皆さん、どこからアクセスなさったのかなと調べてみると全て自分のアクセスだけでした。

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まだ始めてたかが4日ではありますが、自分1人しかブログを見ていないという状況はかなり精神的につらいものです。私には人に見られない日記をつづる趣味はないのです。ちなみにこのまま何の手も打たなかった場合、1週間後・1月後に誰か1人にでも見てもらえている保障はあるのでしょうか?

